食物アレルギー、苦手食材への対応について
当館では食物アレルギー症状をお持ちのお客様、苦手食材のあるお客様へもお食事をお楽しみいただけるよう、食材の一部変更するなど、できる限りの対応をさせていただきます。
但し、アレルギー症状等に応じた準備を事前に行う必要がございますので、当日のお申し出には対応いたしかねます。3日前までにお問合せいただきますようよろしくお願い致します。
尚、当館は一つの厨房で様々な食材を使用しています。このため、十分な洗浄をしていますが、完全にアレルゲン物質を取り除くことはできません。
出来る限りの対応となりますことを、予めご理解下さいませ。
※うどん、そばは同じ釜で一緒にゆがいております
また、下記のご要望につきましては充分な対応が出来ない為お断りさせていただいております。
・重篤なアレルギー症状をお持ちの方への対応
・調味料の変更(小麦や大豆アレルギー等による)
・出汁の変更
・減塩の希望
その他、食材の好き嫌い・苦手食材等への対応も出来ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。